読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooec

防備記録

株式会社CSKプレッシェンド

 

15●株式会社CSKプレッシェンド

株式会社CSKプレッシェンドは、EC業務に関わる全てをトータルにアウトソーシングする事業を展開している会社です。ヤフーコマースパートナー企業であり、EC事業を裏方で支えている縁の下の力持ちと言えるような会社になります。

 

株式会社CSKプレッシェンドは、ECに特化した会社として2007年に創立しました。そして、2014年現在、創立から8年目を迎えた今年間流通取扱高100億円を超える会社にまで成長しています。その間に取引した会社も当然たくさんありますし、それだけ実力がある会社であるということなのでしょう。

 

本来、ECに特化したフルフィルメントというのは商品の受注から決済、ピッキング、配送までであることが多いのですが、株式会社CSKプレッシェンドはそうではありません。受注から決済、ピッキング、配送はもちろんそれに加えカスタマーサポート業務や在庫管理、新商品をサイトにアップするための撮影なども全て行ってくれます。ここまで親切にサポートしてくれる会社も珍しいですよね。今後もEC事業をビジネスパートナーとして裏方で支える企業としてさらに発展していくのではないでしょうか。 

株式会社CSKプレッシェンドの紹介でした。