yahooec

防備記録

株式会社サイオ

13●株式会社サイオ

今回は株式会社サイオについて紹介します。株式会社サイオはヤフーコマースパートナーに認定をもらっている会社で、リムレスコンピューティングをベースに置いているソリューション開発専門ソフトウェア会社になります。お客さんの問題や悩みを聞いて、その悩みに適した解決方法を提示したりサポートしたりする会社になります。

 

さまざまな企業の問題解決やサポートを行うのは簡単なことではありませんが、株式会社サイオはWEB集約サービスなどでこれまで大企業ユーザーを中心としてたくさんの実績を積み重ねている信頼出来る会社です。

 

株式会社サイオ独自のさまざまなECサポートがあるのもこの会社の強みの1つと言えるでしょう。例えばマスタ登録がいらず、すぐに使い始めることが出来るネットショップの運営・管理を支援するソフトウェアである「即販」、マスタ登録がいらず、すぐに使い始めることが出来るネットショップの統合支援ソフトウェアの「速販コネクト」などこちらの会社ならではのECサポートがあります。

 

こういったECサポートをうまく利用することによってネットショップの運営などもさらにスムーズに出来るようになると思います。誰でも使いやすいというのは株式会社サイオの大きな魅力だと思います。