読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooec

防備記録

SUZURI

SUZURI

インターネットやスマートフォンが普及するようになってから、写真撮影をはじめ、イラストや動画など個人が創作に関わることが多くなったと思います。

URL:https://suzuri.jp/


このサービスはそんな個人の創作を簡単、お手軽に工業製品、プロダクトに変えてしまい、かつ販売までできるというものです。

利用方法は非常に簡単で、
1.本サイトに登録する
2.商品に変えたい静止画(写真や画像など)を選ぶ
3.商品化したい商品を選ぶ
 ーTシャツ
 ーマグカップ
 ートートバック
 ースマートフォンケース の4種類から選択可能
4.商品画像を確認する
 (写真と商品の選択を完了すると、見本として商品と写真が組み合わせた商品プレビュー画像が閲覧可能です)
5.売価を決める

これだけです。
複雑なロジスティクスや画像加工技術などは一切必要ありません。基本的やることは、画像と商品を選ぶだけです。
登録が完了したら一般の利用者にすぐに販売できる状態になり、本当に売れれば各商品に画像をプリントし、商品の発送まで運営者が行なってくれた上で、売上の一部が指定口座に振り込まれるという仕組みです。

簡単に商品が売れるかどうか、といえばこのサイトの訪問者数もまだまだこれから、というところですので難しい部分もあるかと思いますが、サイトを眺めるだけでも楽しめますし、サークルや部活など身内で使う商品を作ってみるのも面白いのではないでしょうか。