yahooec

防備記録

2014-11-18から1日間の記事一覧

株式会社CSKプレッシェンド

15●株式会社CSKプレッシェンド 株式会社CSKプレッシェンドは、EC業務に関わる全てをトータルにアウトソーシングする事業を展開している会社です。ヤフーコマースパートナー企業であり、EC事業を裏方で支えている縁の下の力持ちと言えるような会社になりま…

三愛ケーアールディ株式会社

14●三愛ケーアールディ株式会社 三愛ケーアールディ株式会社はお客さんに最適なコンピューターシステムを提案してくれる会社です。長年の業務用システム開発経験がありますし、YahooJapan開発パートナーである、ヤフーコマースパートナー企業であるという…

株式会社サイオ

13●株式会社サイオ 今回は株式会社サイオについて紹介します。株式会社サイオはヤフーコマースパートナーに認定をもらっている会社で、リムレスコンピューティングをベースに置いているソリューション開発専門ソフトウェア会社になります。お客さんの問題…

株式会社コマース21

12●株式会社コマース21 ECサイトも理想の形にするのは簡単なことではありません。何度も調整などを繰り返すことで理想に近づけることが出来るわけですが、理想のECサイトを作り上げる上で強い味方になってくれるのが株式会社コマース21です。 会社の数だけ…

グリニッジ株式会社

11●グリニッジ株式会社 近年、ECコンサルティングを行う事業者はとても多いですよね。ECコンサルティングというのは、ネット通販をはじめとして、データ販売やSaaSなどを対象としたコンサルティングのことです。このECコンサルティングを扱う業者はた…

株式会社オーガランド

10●株式会社オーガランド 株式会社オーガランド 株式会社オーガランド は、ネットショップで地方を元気にし、そこから日本を元気にしようという理念を掲げている会社です。クチコミュニティショッピング・エンターテイメントショッピングという販売方針を…

エムウィンソフト株式会社

8●エムウィンソフト株式会社 今回はエムウィンソフト株式会社についての紹介をしたいと思います。エムウィンソフト株式会社はメディカルIT、マネージメント、マーケティングの3つのMとユーザーの皆と「Win-Win」つまり、共栄の関係を築きたいという願い…

エターメント株式会社

7●エターメント株式会社 Yahoo! JAPANが契約を結んだパートナー企業であるエターメント株式会社は聞いたことがあるという方も多いのではないかと思います。現在ネットショップも数え切れないほどありますが、そんな中でもエターメント株式会社は8.5兆円市…

ECソリューションズ株式会社

6●ECソリューションズ株式会社 ECサイトの立ち上げをお考えの方もすでに立ち上げているECサイトで悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、ECソリューションズ株式会社は大手ショッピングモールに出店している180店舗へ販促支援サービスを提供していま…

株式会社EC技研

5●株式会社EC技研 ECサイトに関する悩みもいろいろとあると思います。悩みというと売上と思ってしまいがちですが、もっと顧客数を増やしたい、新しい決済手段を増やしたい、yahooにも出店したいなど悩みはそれぞれ違いますよね。 そんなときに相談に乗り、…

株式会社イメージパーク

4●株式会社イメージパーク 毎年年末が近づくと年賀状の準備をされる方も多いと思いますが、最近は年賀状も手書きではなく印刷で行う方が多いですよね。その方が簡単ですし綺麗に出来るから印刷というのはとても便利です。その他にもデザインデータやoffice…

株式会社イマージュソリューションズ

3●株式会社イマージュソリューションズ インターネット社会である現在、通販事業を行っている会社、これから行おうという会社も多いと思いますが、ライバル会社もたくさん居ますしなかなか思うようにいかないのが現実ですよね。株式会社イマージュソリュー…

出口総合コンサルティング

2●出口総合コンサルティング WEBショップを運営していたら、当然売上や集客数を上げたいですし、効果があるSEO対策などもしっかり行いたいですよね。そんな方におすすめの企業がヤフーコマースパ^トナー企業である「出口総合コンサルティング」です。 こち…

アートトレーディング株式会社

1●アートトレーディング株式会社 Yahoo! JAPAN コマースパートナーというのをご存知でしょうか?Yahoo! JAPAN コマースパートナというのは、Yahoo! JAPANが契約を結んだパートナー企業のことを言います。Yahoo! JAPANは検索会社としても非常に有名ですよね…